作って・着けて☆アクセサリー・ジュエリーを日常に☆

ー アクセサリーパーツショップangelica 店主 ー ハンドメイドアクセサリーパーツや手作りキット販売、天然石・クリスタルビーズ等でアクセサリーを制作しています。 アクセサリーショップのお知らせの他、アクセサリーの作り方、基本やパーツの種類、レシピをご紹介します。

こんにちは!アクセサリーショップangelicaです。
アクセサリーは基本的に使いまわしのできるものを選ぶことが多いのですが、自分でアクセサリーを作っていると、ついついお気に入りの服用のアクセサリーをわざわざ作ってみたくなってしまいます。


op460a
今回は、花びらを重ねたようなパーツを使ってみました。

op460b
多色使いのトップス用に作ったイヤリングです。

op460d
イヤリングに使ったビーズの色はブルーとレッドを選びました。

op5071b
ちなみにブラック1色のシンプルなピアスも。
アクセサリーとしては、こちらの方がシンプルだし使いまわしできて良いんですけどね。
でも逆を言えば、多色使いのアクセサリーもブラックやホワイトの単色、あるいはアクセサリーに使っている色の服に合わせれば、いくらでも使いまわしができます。

op460e
たまたま持っていたブルーのトップスにも合いそうです。

こんな楽しみ方ができるのはハンドメイドのいいところ。
皆さんもハンドメイドを楽しんでくださいね。





アクセサリーパーツショップangelica