作って・着けて☆アクセサリー・ジュエリーを日常に☆

ー アクセサリーパーツショップangelica 店主 ー ハンドメイドアクセサリーパーツや手作りキット販売、天然石・クリスタルビーズ等でアクセサリーを制作しています。 アクセサリーショップのお知らせの他、アクセサリーの作り方、基本やパーツの種類、レシピをご紹介します。


先月、天然石取引先の日本法人のお店にお邪魔してきました。
そこでわかったのが、何時も仕入れている天然石のグレードの高さです。

結構きれいな宝石質の天然石も壁にディスプレイされていましたが、angelicaで扱っている天然石の類(マイクロカットと表記のもの)はショーウインドウの中に飾られていました。
オーナーの方曰くグレードも違うし、加工工場も違うとのことでした。
いつも壁にかかっている天然石を購入する方に、これらの天然石を見せると、その美しさに驚かれるということです。
改めて当店で扱っている天然石の質の良さを再確認いたしました。


この日、仕入れてきたのは珍しいオニオンカットの大粒サファイア、スリーピングビューティ―ターコイズ、
ロードクロサイト、ラベンダークォーツなどです。
多忙でなかなかUPが進みませんが、もう少しお待ちくださいね。

20150811


メタルパーツ・天然石の販売

天然石アクセサリーショップ



トラックバック